Sweden出張 2011/5 (7)


2011年5月の出張。ここからのつづき。

SK983はCPHを西向きに離陸して旋回し北東に向きを変え、コペンハーゲン市街地上空を抜けて行った。残念ながら写真撮れなかった…。離陸して1時間ほどで夕食。

SK983 夕食

隣の席の(おそらく)Sweden人に話しかけられ、ちょっと会話。恥ずかしながら存じ上げなかったがこちらの会社の人で、日本に帰るとのこと。

成田から出勤するつもりだったので、後はひたすら寝る…。たまに起きて外を見ても暗くなることはなかった。

成田に着く1.5時間前ぐらいに明かりが点き、朝食。

SK983 朝食

ほぼ定刻通りに成田着。すぐにはNEXには乗らず、空港のシャワールームに寄ってみる。30分で1000円の値付けは微妙。

NEXは車両貸し切り状態。第2ビルでもう一人乗ってきたくらい。

帰りのNEX

出社してちょっとだけ仕事をして、早めに帰宅…。

wendow について

1996年からホームページを運用。 Euphists' Paradise 創設者/管理人 ソニー吹奏楽団 サイト管理人
パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*